迷ったら売れ

8925アルデプロ

S高で買ったが弱かったので売ろうかと思っていたところにマイ転すれすれまである暴落。
100円くらいまでの下げは想定していたが、200円近い下げは想定外だった。KOEEEEEEEEEEEEEE!!
順当な動きをしてくれたので下でナンピンして戻ったところで逃げられたが、底で損切っていたら1日を乗り切る気力を失うところだった。


張り付き後でも多くの枚数の比例を取りやすいかつてのSBI証券*1ではないので、ふるい落とされないようにしているとどうしても注文が遅れてしまう。


…取引中にどうも違和感があったが、思い出してみれば少し前のインボイスみたいな銘柄だ。

4745東京個別

昨日売り損ねて持ち越しとなったが、本日大幅GD。
今回の上昇は子育て関連銘柄の一角として短期資金の流入によるものと思われるし、長期で持つつもりもないので潔く寄りで損切り


しかしここ、何気に貸借銘柄なんだ…。

3736コネクトテクノロジー

13,700円でついに寄り付いたものの、再びS安張り付き。
上に大きく窓を開けているのでこれを埋めようとする力も働くはずだが、誰も期待していなかったからこそサプライズの爆上げとなるのであって、今日のように多くの人がリバンウンドに期待していた状況では、やはり無理だった…。
大衆は常に負け組み。


8/27の取引(リテラ信用) 8/27の取引(リテラ現物)

*1:最近は競争が激しくなって1株単位で注文を入れても全然比例を取れなくなったのでSBIを使う妙味なし。誰もが知ってしまった手法にもはや価値はない。