怖いところで買え

3736コネクトテクノロジー

もうこの時価総額なので、S高するなら20株くらい腰をすえて持ち越そうと思って寄り付き直後に買いを入れたら、昨日のアルデみたいな目にあって数分のうちに1.5万の含み益が2.5万の含み損に。


後場からS高張り付きかと思ったものの、気配で予想以上に売りが出てきてもうこりごりだったのでS高手前で薄利確(12:37に約定)。
しかし、売った直後に怒涛の切り返しでS高に強烈張り付きで以後寄り付かず(12:38)。
どんだけだよwwwww


この値段帯だと、20株放っておくだけでも1日のS高で約40,000円の利益。
逃した魚は大きいもので、このパターンばかりはおんぎゃー!!と思ってしまう。


移動平均を割れたらいったん売り」「狼狽で大きく下げたところは買い」といった基本がいかに重要であるかを再認識させられた値動きだった。


いっつも本格的に上昇が始まる前にふるい落とされてしまう。
S高連荘銘柄を手に入れるのは難しい…。


銘柄名で思い出したが、かつてのドリテクでも同じ目にあった。ここはコネテクかw


8/28の取引(信用) 8/28の取引(現物)