爆上げのプロ

3236プロパスト

ここがあのダヴィに並ぶ株価まで戻すとは一体何が…。
この調子だと明日にもダヴィ超えしてしまいそうだ。


10時59分にリテラのWeb発注画面で25株買い注文を出したと思ったらそれは確認画面で発注されておらず、後場から注文を出したものの寄らずのS高張り付き。比例配分で買えたのが2株…。


この使いにくさ(見にくさ)、どうにかならないものか。

8925アルデプロ

社債償還期限の延期が合意され、S高。
さすがに売り物が極端に少なく、SBI証券でも比例取りは至難の業だろう。


もはやここまでかと思われていた8月を何とか乗り切れそうになった事実は大きい…。

3109シキボウ

インフルエンザ関連でここ数日賑わった。


売り残が多かったので一応両建て(合計2,000株ずつ)していたが、ちっとも売り禁にならない。
最近は必ずしも「売り禁銘柄の売り玉は金の玉」とは言えない動きも目立つし、余力を無駄にするくらいなら他に回したほうがましか…。

3736コネクトテクノロジー

謎の大量売りで連続S安。
板スカスカ銘柄で、ここ数日は比例配分すらなし。
明日もS安で出来高0の場合は、東証でも値幅拡大措置がとられる。


ここのチャート形状を見ていると、出来高の少ない銘柄なせいもあるのかもしれないがやたら陽線が目だって変なチャートだ。
特にここ最近の動きはかつての○HTとか思い出すな…。


8/24の取引