被一発王


今日も今日とて東方幻想麻雀。
ACじゃないからつい何時間もプレイしてしまう。


一人打ちを一通りクリアしたのでネットワーク対戦を数十戦行ったところ、あっという間に平均順位が3位に。
どこのATMだよwwwww


東風戦なら勢いで勝てることもあるが、半荘戦になると実力勝負の要素が強くなってきて南場で失点を重ねることが多い。
というか対人戦なだけに他家が本気を出してきて素人にはアガらせてくれない、下ろさせてくれない。
少し気を抜いたらオーラスで牌に雷を落とされ4位転落もしばしば。麻雀の道はまだまだ険しそうだ。


使用キャラは基本的に比那名居天子
…特殊能力が微妙でも、てんこあいしてる。