魔の火曜日

月曜後場日経平均先物の板を見ていたら蓋がされていたので一応日経平均プットを売却したが結局ブレイクしないのかよ!
しかもダウは爆下げ。
肝心なときにポジションを張っていなかったとは、まさにReturn hedge。


…売り方が踏み上げられるリスクと下落局面入りする可能性を考えてもここでの下離れは致命的なので、やはりプット買い戻し決定だな。
上に凸の放物線チャートは、実はかなり恐ろしい。

4321ケネディクス

新興不動産が爆戻ししたのに、またしてもダウの下落で勢いに水を差された。
だから火曜日は掃除があって寄り付きを見れないとあれほど…。


前場中ずっと100株の売り店が出たり消えたりしていたせいか上値を抑えられており、前場中に決済したかったので店うぜーと思っていたら、前引け直前にダヴィに引きずられる形で急騰。
結果として安値で大量にナンピン出来てしかもプラスで逃げられた。そして後場には再度売られる展開に。なんという僥倖…。


株価は店板の方向に動くことが多い。
まあ今回は店と呼べるほどの数量でもなかったが、ひどいときは本当にひどい。
残念ながら(?)今の株式市場はこのようなインチキもまかり通っており、正直者がバカを見る世界なのが現状である。


6/22の取引 6/23の取引