マラソン後に筋肉痛になる確率が150%。一度痛みが引いてまた痛み出す確率が50%の意味

ランウェイ・マラソンに参加させられてきました。
むしろお金を払ってでも走りたくないのに参加費は自腹。


意味もなく走るくらいならそのエネルギーを別のことに使ったほうが良いという考えの自分はオファーが無ければ100%参加してないけど付き合いも必要だ…!


しかしうちの研究室はこのPCヲタに10kmも走らすなんて酷すぎだろw


まあ10kmなら過去に走った経験もあったのでためしに参加したが、甘かった。ずっと体中が痛い。


ラソンイベントは年に1〜2回程度だろうし1回くらいは記念に出てやんよ、と思っていたら月1回以上のペースとか頻繁に開催されすぎ!まあ土地さえあれば開催できるしなw


30kmとか無理っす!
60kmや100kmのイベントの参加案内が来たときは冗談かと思った。
イベントの度にいちいち不参加理由を書かされるとか、暗に参加しろという圧力だからな…。



後ろがスカスカだった