暴落もアルデ

新興不動産がおかしいほど上げていた相場も今日で一段落か!?

4321ケネディクス

昨日の日足が首吊り線となったので注意していたが、今日の上髭陰線でとりあえずの天井は濃厚となった。

8925アルデプロ

S高に張り付いたので50株確保して比例狙いでも並んでおいたら、大引け前に暴落していた件について。


気づいたときにはもう遅いかなと思って売り迷っていると特売りになった。大引けまで10分しかなかったので強制持ち越しを食らうかなと思って見ていたら突然寄り付いて再下落。そのままS安まで最速だったので仕方なく全株成り売りで損切り\(^o^)/
S高→S安かよwwwww


ひどい急落の後なのでリバウンドもあるかもしれないが、ここもこれだけの出来高をこなしての上髭陰線は典型的な天井サイン。
いったん売らざるをえない…。


4321の動きとともに注視していたのにS高→S安を食らった。まさかこんなことになるとは…(ていうか新興不動産銘柄は多くの銘柄が同じような動きをするので、個別銘柄ごとに動きを書く必要もないな)。


今日のような下げ局面も、ずっと相場を監視していたら逃げられたわけで、少なくとも短期投資においては常に画面に張り付いて相場を監視できるほうが有利なのはまぎれもない事実である。
今年度から日中は研究室に拘束される身となって、まともなトレードなどできやしない。


もちろん研究室のPCは外部ネットワークにも繋がっているが、当然研究教育目的にしか使えない。


まあ某動画投稿サイトや某巨大掲示板サイトを利用する程度ならまだ理解されるだろう。
しかし、研究室でトレーディングソフトを立ち上げてトレードするのはどう考えても問題なのでケートレにせざるをえない。研究自重だなw


4/13の取引 4/14の取引 4/15の取引