同時多発暴騰(材料株限定)

4779ソフトブレーン

昨日のPTSといい今日の東証といい売り物少なすぎだろw


買い増そうとさらに44枚注文したのに1枚も買えなかったという…。出来高が914株だから無理もないが、SBI証券で比例が1枚も取れないのは心外だった。


これでは迂闊にPTSで売ってしまうと翌日の東証で買い戻せるとも限らないし全株一致で寄るまでは持つかな…。
PTSで売りつつ比例配分を狙ってリスクを減らすことができなくなってしまうから怖いけど、早売り涙目も怖い。
さすがにそろそろ寄っても良いころだとは思うが、どの辺で全株一致するか見ものだ。


しかし最近は仕手系・材料系銘柄が恐ろしいほど強い。
まあ主力銘柄があの状態では当然の流れだが、どこかが崩れると一斉に崩れそうでこれまた怖い…。


2/24の取引