まりあ†ほりっく

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

原作のコミックスについてはアマゾンで一部酷評されていたので心配だったが、思い切って買って読んでみたところ、すごく面白かった。デフォルメキャラが良い。
確かに1巻表紙のキャラの百合を期待した場合は裏切られることになるのでその点を許容できなければ辛い内容ではあるが、ギャグ漫画としては高評価を与えても良いと思いまふッッ


…アニメもシャフト・新房監督で個人的に好きなので自分の中では久々にクリーンヒットする作品になりそう。
OP・EDは相変わらずの新房節炸裂だ。


あと、本編とは関係ないが唐突に空売り云々言い出すカットには現役トレーダーとしてニヤリとした。芸が細かいな。