閑散相場

8902パシフィック

昨日で垂れると思ったが再上昇へ。比例で買い戻せた3株が輝いてきたw
(…まあもともと5株しか持っていなかったけど)


年末年始はポジションを持ちたくないが、さすがにS高に強烈に張り付いているような株を売るのはもったいないので継続保持。
ただ、いつナイアガラが来てもおかしくないので気を緩めてはいけない。


今日は14時くらいに払い込み延期の情報が出ていて心配したが、気配では売りが増えるどころか買いが急増、最終的な売り物は1,129株。場中には売りが3〜4千株くらいあったはずだが、ここの保険売りを出しておく人の多さにはいつも笑ってしまう…。


ていうかPTS出来高すごいwwwww


12/25(昨日)

年間損益額




10月まではどうなることかと思った。