アソビバ

先日ヤマダ電機近くに新しいエンターテインメント施設がオープンしたようなので行ってみた。
その名もアソビバ!


早速店内を見てみると、アミューズメントパーク「パレパレ」内にQMAを発見!
しかし4台で100円1クレ予習1週(少なくとも自分のプレイした台では)。
今や徳島市内でもトイズ住吉が木曜2クレ(12月)に加えて1月4日まで毎日2クレだし、アポロも100円2クレになったようなので1回100円は嫌だな…(まあ100円でも昇格試験用には9時開店のT/S北島も妙味ありか)。


そして徳島では珍しく弐寺が2台あったのでついでにプレイ。いつの間にかEMPRESSになっていた。


ここは他にもネットカフェ併設だから便利かも。


さらに来年ラウンドワンが市内にオープンするからQMA設置店舗がまた増えそう。


アソビバ!も店内がかなり広くて敷地的にはラウンドワンが建ってもおかしくない場所だったが、そちらはどうやらサティ跡辺りっぽい…。