逆三尊ならず

日経が踏ん張れるかという正念場で垂れるダメリカ。
今日の日本市場は引けにかけて急回復したが、昨日のダウが安値更新してしまったのは事実。まだ不安定な相場は続きそうだ。
別に上がっても下がってもよいが、動きのない相場だけは勘弁…。

4714リソー教育

下がるのが確定的になると、さすがに自社株買いも引っ込んでしまうか。
ここ2日のチャート形状ははっきり言って最悪。デイトレすら怖い。
また下で拾おうと思うが、しこりをつくってしまったな。…まあこれだけ短期間で上昇しているのだから、そろそろ下がらないといけないわな…。


公式IRによると金曜日(21日)から月末まで自社株買いが行えないらしい
急落したのはそのためか…!
まあ、開示を見るまでもなく自社株買いが入っていないのはまるわかりだったがw
いずれにせよ、しばらく調整かな。
決算期末は自社株ができないとは、意外な落とし穴。

4321ケネディクス

相変わらずここはすごい値動き。この値動きに慣れればデイトレ力がつくかも!?これに慣れるともう大型株の値動きでは物足りなくなってくる。
S高に張り付いた時に保険売りを出していたら寄り付いて約定してしまったが、涙目か…!?


11/20 11/21