MOTTAINAI

ダウが地味に踏ん張る。
しかし日本市場は「明日こそは下がりそうだ」という警戒からか上値が重い。
ただ、材料系の銘柄を物色する動きは強いのでそこを中心に…。

4714リソー教育

昨日のPTSで拾ったので何も考えずに寄りで売ったらS高してしまったアッー
2,920円で売った株券返してっ!(AAry


それにしてもすごいチャート、さすがは3空…。

6665エルピーダ

世界最小のDRAMを開発・量産との日経記事が材料視されたのかS高。
寄り付き直後は大した上昇ではなかったので目を離していたら、いつの間にか大幅高していた。
ワラントは買取のみだったので現物でいったん400株買い付け、300株を売却して持ち越しは100株としたが…PTSで予想以上に爆上げ。もったいなかった。


まだDDR3は値段が高いが、今のDDR2のように投売りされる時代が来るのかな…。


11/25 11/26