様子見

なんというつまらない市場…少し前までのボラティリティの大きかった相場に慣れてしまったせいか、この軟調さだと眠気が襲ってくる。
このような時は無駄に取引を増やしても負けるだけである。

2316モスインス

これはひどいwwwww
上髭銘柄なだけに、材料ありでも意外に伸びなかった。


高値圏でのポジションはトレンドが下向きになってきたのを確認してすぐ切ったので早く逃げられたうえ、下がりきったところで少し回転させているので全体としてはたいした損失にはならなかったが、ずっとホールドしていたとしたらとんでもない損失である。
あの値動きはまさに底なし。

4714リソー教育

他に目ぼしい銘柄もないのでホールド中。
ここ数日は上値が重い展開が続いていたが、年初来高値を更新してようやく少しだけ勢いがついてきたか。
…しかし、自社株買いが終了した後のことを考えると恐ろしいな。


11/18 11/19