元祖ワンコイン銘柄が…

2316モスインス

3751GFGと4663日本アジアとの3社で合併の発表。
もともと上髭の常連銘柄であったが、上記材料により今日は寄り付き後即S高張り付き。


余力の関係でとりあえず150株しか買えなかったので、もう少し余力を確保してから追加で並ぶことに。
売りも結構あったので、大引け直前で並んでも取れるかなと思い後場から並んだら1株も当選せず(大引け後のS高での注文件数約4,500件で3万株ほど比例配分があったのに)。均等配分恐るべし…。ていうか9時過ぎから1度も寄らないとは…。
株式交換比率が決定していないので何ともいえないが、思惑から明日以降も面白い動きになりそうだ。

8924リサ・パートナーズ

金曜発表の決算が良かったので1株だけ成り買いを入れておいたが、失効。
(金曜の)PTSでは思ったほど強くなかったので買いを見送ったが、失敗だった。


11/17