G組〜P組を往復する作業

各組にプレイヤーが振り分けられて大分落ち着いてきたと思うが、苦手ジャンルを複数抱えているせいかマッチングによりかなりの温度差を感じる。おかげで現在の相場環境並みに所属組が不安定。まあ4のときでもドラゴンに上がったと思ったらケルベロスまで落ちる(そして4の最終プレイではケルベロス組1回戦敗退をかました)くらいで、5ではさらに組変動が激しくなる仕様になったので当然の結果とも言える。
でも上の組に上がりたいときに「決勝→決勝→1回戦敗退」は萎える…*1
今後の昇格試験を考えるとガーゴイル組どころかミノタウロス組でもまずいので気が抜けない。


…最近毎日タッチパネルを何百回も触っていると、銀行とかのATMを操作するときでも[OK]ボタンを押す感覚で[確認]ボタンを押してしまうから困るw

*1:1回戦敗退すると、所属組を上げる場合に少なくともあと3クレは必要となることが確定してしまう