ラノベいろいろ(今日の一枚)

「C3-シーキューブ」より

まだ県立図書館は貸し出しカードを作っていないので本を借りられないが、市立図書館はカードを作っているので、1巻があった本をいろいろ借りてきた。

C3―シーキューブ (電撃文庫)
しにがみのバラッド。 (電撃文庫)
ねくろま。 (MF文庫J)
ぷいぷい! (MF文庫J)


事前に借りようと思っていたのは一番上のだけだったが、せっかくなので何冊か借りてみた次第。
…さそりがため氏のイラストが可愛すぐる!
思いっきり絵から入るkani2です。


…立ち読みではまともに読めないので図書館はありがたい。
市立図書館は今月から開館時間が延長になって平日20時・土日祝19時までとか、徳島なのに凄すぎ。夜型人間にとっては嬉しいが、人来るのかな!?