風が吹いても登校

うはっ、某所のQMA動画に出演しているwwwww
自分で録画してきたものを繰り返し見るのも楽しいが、客観の視点で振り返るのもまた面白いな。


さて、最寄の設置店は平日の昼間でも満席。最近は一日5〜6クレずつプレイしているのですが、みんな階級が低くて魔法石の収集効率が悪い…。まだ4のときは1プレイあたり数十個から多いときは100個以上だったのに、今は多くても20個くらい。まあ、細長く楽しめればいいと思っています。


とりあえず一度フェニックスまで行った感想としては…

フェニックス組の回答速度はどう見ても旧ドラゴンです。本当にありがとうございました。
組数が減少している分、組間のレベル差も大きくなった印象。ガーゴイル組も一時期よりはましになったが、まだ稼動してから日が浅いのでもう少しレベルの変動はあるかも。


現在はミノタウロス組
4では基本ケル〜フェニだったのでミノ辺りが居心地がいい(ビジュアルまで出題されるし)。
でも苦手ジャンルが連続したらたまにガーゴイルです><
得意ジャンルと苦手ジャンルの差が激しいとこうなる。新たなスパの悪寒…。