ついカッとなって

本日は12〜3クレ。
昨日に比べて若干ガーゴイル組がぬるくなっていたのですぐ決勝進出できた。決勝でやたら他の人の正答率が低いなと思ったら思いっきりCOM。…何はともあれ、平均順位が3位以上に達してミノタウロス組に昇級。
そしてついにビジュアルクイズが出題されるようになったが、みんなタイプ速度が速い。レベル的には4のフェニックス近辺だろうか(現時点では)。自分としては、友達からタイピング速度だけはドラゴン組と言われるだけにタイピングは自信があったが、結構勝負になる(ていうか、もっと速い人もいたし…)。
今日面白かったのは予選で同じ問題(並べ替え)が2問連続して出題されたことがあったこと。1回目は間違えたが2回目は全員正解。その後のタイピングで散々ネタにされていて笑えた。


そして今日は音量の大きな台だったのでBGMやSEがよく聞こえた。BGMも含めて5は全体的にコミカルな雰囲気。5が出る前はゲームゲームしたBGMであってほしかったが、これはこれでいい。