隣の花は赤い

来週の予定:
レポート課題*3
試験*1
実験報告発表*1
実験報告書の提出*2


や、やっぱ転学科してぇ!ヽ(`Д´)ノ もう来年度2年次編入なら許容範囲内だ。相談に行くか…。まあ去年からずっと迷っているのですが…2月までに答えを出さなければならない。今日も優柔不断なところを突っ込まれたし、時には思い切った選択も必要かも。しかし、これでは結局現役+3か…マイペース過ぎるのだろうか。
ていうか電気とか明らかに他学科より負担がでかいだろ!何より実験が。1週間ごとにプレゼンと報告書の作成(10週間)+試験。1つでも欠かしたり欠席したりすると単位に関わる。実質毎週4時間くらい実験させられるのに単位数1。これがあと2セット必修でさらに卒業研究なんて考えただけでめまいがする。興味がないとだめだな…。