毎度の乱高下

STOCK VOICEが今日から東証アローズ内からの実況中継。…素晴らしい!自分のPCでも取引開始・終了時間には効果音が鳴るようにしているのですが、東証は寄付と引けの効果音がゴージャスな感じですな。


2318BBネット(7,150)
4302OPENIF(8,220→8,450)…ずっと監視していたら1000株程の成り買いが!すかさず注意気配に対して売る…大証だからこそできる芸当。でも一瞬特買いになったから、あと数秒発注が遅ければもっと利が伸ばせたかも。
4352アルファトレンド(18,470→19,950)…札証銘柄(*´Д`) ハァハァ 板・商いが薄いのが怖いが、S安に突撃。直近の底値で買えたので持ち越してもいいかなと思ったが、他の銘柄に移るために売り。あと、Eトレも地方市場銘柄の複数気配に対応してほしいところ。
6830YOZAN(売3,690)…逃げ場来たー!助かった…。朝は直近の急落による値ごろ感や悪材料出尽くしとの見方から上げたと思われるが、結局マイナス引け。差金で売れなくなるのも怖いので、売った後は終日様子見になってしまった。