監視銘柄ほぼ全滅

わずかな含み益が、気がついたらでっかい損失です。
注目銘柄リストも壊滅状態で、上げているのは4830サンテクとか4842USENくらい。さすがに8569ユニコ・コーポ[整理]は下げが酷い。


2318BBネット(売7,920)…昼に見たらなんか急落していた。下に発射したか…。
6830YOZAN(平均2,994)…最悪ストップに張り付いても今日中に売れば損失も大したことはないだろう…とデイトレのつもりで買ったが、授業から抜け出せずに売りができなかった。決算発表だけどまあ少々のことは織り込んでいるだろうしまあいいやと思ったが、いざ発表されてみるとBPSが酷いわ。そして懸念通りのS安引け。先日逃げたはずなのに、「なにこれ安い」とまた戻ってきたのは失敗か…。犯行現場に戻る犯人みたいな気分。
以前からMSCBの怖さを肝に銘じた場面は幾度もあったが、ボラティリティの大きさに誘惑されてすぐに忘れてしまう。一度大きな下落を食らわないと懲りられないのだろうか。