YORAN

今日は全面安で、市場によっては値上がり銘柄が足りずに値上がり率ランキングに空きが生じたところもあるというとんでもない地合い。HC指数は何とか2桁でとどまっているが、ほとんど3桁の下落だな(前日比)。


6830YOZAN(売2,500)…本当にストッポ安になってしまった。比例配分で処分できたから良かったが、あの決算は個人的にもネガティブサプライズだったし、損切りするより仕方がない。とりあえずポジションを外せてよかった。


           ,. -─=─- 、.
        ,. ‐' ´   ,、   ,、   `丶、
      /  ト、  / \/ ',  /|   \
     /   | ``''       ''´ │    ヽ.
    / 、─‐┘             └─‐ァ ヽ
    .l   ヽ.    七 営 業 日 で  , '    l.
   .l   ,. -'     __     __       `丶、   l
   l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!
   |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |
   l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!
   l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
    l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /
    ヽ  /__ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /
     \   |   ,、         ,、  「 ̄ ̄ /
       \  レ '´ ヽ , へ   / \|  /
        ゙丶、   `'    ゙‐'   ,. ィ
           ` 'ー-=====-‐'' ´
終値ベースでも7営業日で半値に。ここ最近すごい下げだ…。
…なんか、ここの発行済み株式数・値動きの激しさ・売買単位・上場市場・(財務状態)…どこかで見覚えが(;´Д`)


7836アビックス…突然暴騰を始めたので目に留まった。マーケットメイク銘柄で値幅制限がないため、どんどん値がつり上がっていた。しかし、いったん上昇が止まると買い気配売り気配の3,000円下だったり、怖い一面もあった。


3061KFE…2130メンバーズに続いて値つかず。もはやお馴染みとなったが、IPOは気配が面白い。今回も893円の買い注文多すぎで笑った。あと直近では、8304あおぞら銀行の上場日に寄り付き前気配が一瞬1円になったのが強烈だったか。