小休止の刻

本日の日経は反発したが、新興は弱いな…。
最近の2316はこわひ。以前は100株程度の取引でも大口気分(?)が味わえて楽しかったのですが…。今日も買いたいと思う頃には既に高値を形成していて、買った直後に4桁の利確が入りだすような展開を食らった。持ち越し銘柄を売却してからだと、どうしても出遅れる。用事があって10時から相場に貼り付けなかったが、売り注文を出しておいたら結果として戻り売れていて助かった。


お盆の資金捻出のため、しばらく取引は中止。
金曜に出金するためには火曜に売却すれば間に合ったような気がするけど月曜中に手仕舞いしないとまずかったのかな…。だったらだったで月曜の出金でいいけど、それでは13日に間に合わん(爆)
2316(411→402)・9448(4,020→4,000)・3726(8,530→8,560)・6830(7,540→7,590)・2330(7,120→7,120)・4840(7,660→7,680)


売り:4814ネクストウェア(21,920)