すべての期待は裏切られる

値上がり率上位銘柄の質が相変わらず悪く、いまいち盛り上がりに欠ける相場。
4314ダヴィンチHDや8925アルデプロが相次いで悪材料を発表してS安となるなど新興不動産市況も悪く、このような状況では窓を取りにいく自分の投資手法も力を発揮できない…。


ダメリカのわけのわからない買い支えや引け間際の爆戻しのせいで日経プットは塩漬け状態。
暴落で損をするのなら仕方がないと割り切れるが、上昇相場で踏み上げられるのは異常にストレスがたまる。
来月までに少しでも回復してくれれば良いが…orz

8193鈴丹

値上がり率的には連休の逆日歩関連で仕掛けられたのはここか?


一応最高料率10倍適用期待で前場に建てておいたが、サプライズなし。そして後場寄りがあれでは…。
掲示板の雰囲気的にも怖かったので、買い玉は分足の200本移動平均を割れたところでマイルール上の返済。
引けで再度買い建てもありかな…と思ったが、余力が無くなったので再び建てることができず。…って、結局ノーポジかよ!
でも、チャートが悪かったのでどちらにせよ持ち越さなかったかもしれない。
いくら逆日歩がついても、それ以上に株価が動けば意味がない。まあ10倍適用で90円なら大きかったが…w


さて、引け後には売り禁が決定。明日以降の展開もまったく読めない…。

3479インプレス

インプレスといえばPCヲタ的には何年ものつきあいで、切っても切り離せない存在。
しかし、株式市場では単なる仕手株。悩ましい…。


値動きが激しいので、1,000株や2,000株でも相当恐ろしい(でも、面白い…!)。


そして安いところを拾った!と思っていたら下げに巻き込まれていたでござる。
明日以降の戻りもあるかもしれないが、今日のチャートが悪いので一時撤退もやむをえまい…。


今日のここの大口は「ブレイク買い」を食い物にするトレード手法なのか、出店しながら株価の節目をブレイクさせ、食いつきが悪いと見るやいなや即閉店売り崩し。
自分の手法がブレイク買いだったので、ここの大口とは相性が悪いかもしれない。


8202ラオックスの相場でも同じような動きが見られたし、同じ大口だったのかも…!?

3236プロパスト

監理銘柄指定の解除へ。


…ようやくのKPN。
直近の爆上げから調整感が出てきたところでの発表なので注目したいが、明日は果たして張り付くのか…?
織り込み済みと見なされるかそうでないかによっていろいろと変わってきそうだ…。


9/15の取引(信用) 9/15の取引(現物)