3倍アイスクリーム

弐寺関連で好きな動画をいくつかご紹介です。

【東方】smoooochireiden完全版【手書き】高画質版(再うp) - ニコニコ動画

地霊殿のキャラが可愛くて超おすすめ!!


原曲の「smooooch・∀・」はEMPRESSの主力楽曲。さすがにACで何回もプレイしたので灰は大分安定してきた。
クリアできるとなれば次は全国平均が目標だが、全国平均という割にはやたらスコアが高い。
…と思いきや全国平均がやたら低い曲もあるし、参考になるのかならないのかいまいちよくわからん。

ファイ゛ェアアアア!!ファイ゛ェアアアア!! - ニコニコ動画

原曲はGOLDより「FIRE FIRE」。
言わずもがな「呪いの館」ネタ。タイトルが秀逸な上に違和感がないwwwww

東方VocalBGM −taboo tears you up− - ニコニコ動画

今更ながらREDALiCEさんの有名曲に音ゲーネタがてんこ盛りだったことに気づいた…。