研究室内腕相撲ランキング

なぜか研究室内で腕相撲のランキングを作成しているらしく、腕相撲をやらされた。


マウスのクリックやボタンの連打・タッチパネル操作の機会は多いので指先には自信があったが、腕力には自信がない。
最下位かと思ったら、意外にも運動がうまい人にも勝ってしまって、とりあえず2人には勝ったので下から3番目は確保した。
2日後に腕の辺りが謎の筋肉痛になったが、今考えてみると原因はこれだ…。


他にも最下位(大貧民)となったら筋トレ条件で大富豪をした。
出し惜しみが嫌いなので大胆に強いカードを使っていたら、あと数枚で上がる段階で弱いカードしか残っておらず、強いカードを大量に残していたほかの人が次々と上がっていく展開で下位に。
よく考えたら自分の人生そのものだ…。
日本人には貯蓄好きが多いと言われるのも思わず納得してしまった。
週末はまた筋肉痛だ。


輪講室にはWiiが置いてあってマリオカートWiiWii Fitまであるし…。
研究室と言う名の遊び場か。


取り上げるのを忘れていたが、筋トレと言えば→いっしょにとれーにんぐ [DVD]
完全にネタで買ってしまった…。