利食い千人力!?

3783ナノ・メディアもそうだが、最近は閑散銘柄の天井知らずの爆上げ相場が目立つ。


…と微妙に上の記事に書いたほうが良いネタを忍ばせてみたが、相場用語としては「青天井」の方がよく使われるし、問題にするならこっちだろうと思った。

4314ダヴィンチHD

寄りは売られたが、その後の回復が凄まじい。
前日終値付近まで戻したところで若干失速したので目を離したらこれだよ!


大口の逃げ場はあると想定していたが、なんという強さだ。午前の上昇は取りたかった。
2766日本風力開発の売りタイミングを計っている場合ではなかった。
押し目待ちに押し目なし…。

3783ナノ・メディア

3日連続出来高0のS高となったので、明日は東証では珍しい値幅2倍へ。


株価水準も短期で2倍、ホルダーとしてはそろそろ利食いしたいタイミング。
…ということで、PTSで売っちゃったなの。


まだ値上がり率ランキングにすら載っていない状況で、寄り付けばさらなる買いも望めるかもしれないし、出来高の少ない銘柄はPTSで売ると置いていかれる場合も多いので迷った。
…が、さすがに日足乖離率が怖かった。


これで明日も比例なしだとやりきれない。


6/1の取引