幻の株価

4314ダヴィンチHD

少し前の上昇相場はケネが牽引役だったが、今回はダヴィ主導で値動きしている印象。
数か月前はケネ5千円・ダヴィ2千円という破格だったことを考えると、今の値段は割安感がなくなってしまった。
まあそれ以前からの下げが酷いのだが…。


何度もS高からはがれていたので売ったのに引けではS高張り付きのパターン。
ふるい落とされて涙目だったが、8874ジョイントが倒産で連想売りを受けそうだ。
…結果として助かった。


新興不動産銘柄は動意づくといっつも冷や水を浴びせられる気がする…。

9968イチヤ

低位で有名なこの銘柄も上場廃止が決定。
最近は株式併合で100株単位になっていた。


今日は大きく動いていたようだが…。

1710JOGHD

事業の継続を断念、上場廃止見込みのIR。


建設請負代金を「( ゚ω゚ )お断りします」で支払われず(相手方は日本エ○コンだったか?)主力のJO建設が倒産し、不適正な開示の件で監理ポストに入れられ、資金調達もままならずに負の連鎖。
まあこうなるのも時間の問題だったし、早い段階での決定は評価したい。


まだ大証からの決定は下されていないのでPTSは売買中。さすがに1円では買えないかな…。

3783ナノ・メディア

板スカスカ銘柄。
10株の注文を出したら見せ玉警告w


流動性の低い銘柄を10株も持つのは怖いので、場中で売れなかった分をPTSで売り出したらその日の出来高が全部自分の持ち株だったという…。
引け際に投げが出て含み損となっていたものを売れてラッキー!と思ったら翌日S高。
…で、5株買い戻し。


東証は売り物が極端に少なかった場合は比例配分を行わず、値がつかない。日足チャートにも線すら入らない。
その結果、ポートフォリオ上の評価額も最後に売買が成立した値段のままでもどかしい。


しかし売り物出ないな…。


5/26の取引 5/27の取引 5/28の取引 5/29の取引