Everybody say "FUME"!

久しぶりにWNIからメールが来たので。

Yureプロジェクト

去年からWNIのYureプロジェクトにモニターとして参加し、家に計測装置「Yure Station」を置いています。


ステーション名は皆さんのご想像通り。
全国1000か所とはいえ、地方の県内には数えるほどしか設置箇所がないので寂しい限り。


最近は家の隣で建設工事をしているので振動による揺れがあるかも…。
この工事のおかげで毎日毎日朝から騒音がひどい。
これで商業施設が出来るなら文句はないが、どうせ民家。つまらない世の中よ…。

SOLiVE24

WNIの24時間放送番組だとか。


ちょっと見てみたが、インターバルで流れる音楽が素晴らしい。しかもボーカロイドが使われていたので気になって調べてみた。
しかしまあ、ネット放送とはいえ初音ミクとは…。

【MEIKO・初音ミク】So Labyrinthine【double M】 - ニコニコ動画


ヤスタカっぽいリズムが心地よい。