ダウは弱いが


仕手要素が強い銘柄ばかりなので思い切って持ち越し。
いざとなったらMUFGのプットもあるので大丈夫…だろう。

4756CCC

前日の決算発表を受けて朝方から強く、最終的にS高比例配分。
去年、軟調な日経を尻目に「生活防衛セクター」の一角として物色されたのは記憶に新しい。
明日しっかりGUしてくれれば良いが…。

3313ブックオフ

本日寄らずのS高。
大手出版社の株取得のニュースはYahoo!にも取り上げられたし、話題性はあった。


…難波や心斎橋のブックオフに行くたびに「ゲーム○ボ」を買っていたら大量にたまってしまった。
徳島の家の近くにも中古劇場クラスのブックオフがあれば便利だが、イオンが撤退するような田舎じゃ無理か…。まあ、これは正しい判断だと思うがw
仮に自分が経営者だったとしても地方には進出しないだろうし。
ていうか、今までジャスコ・サティが存在していたのが不思議なくらいだ。
そのまた昔はビブレまで存在していたとか。信じられん…。


今後も地方→都市への人口流入は止まらないだろうな。
都市圏に人口が集中し、田舎はますます田舎に…。まさに格差社会である。

8962日レジ

すごいボラティリティ…。
前日のPTSで安ければ買おうと指値していたが刺さらず、翌日は順当に大幅GUしたので損した気分。
日中も何だかんだで手を出せなくて涙目。

9448インボイス

この2日くらい値動きが面白すぎ。
調子に乗って売買を繰り返していたら差金になって比例配分に並べなかったので一応PTSで買い戻し。


5/13の取引