デジャヴュ

なかなか書けない…。

3107ダイワボウ

豚インフルエンザ関連銘柄。
前日の比例で買いたかった…。


結局火曜日は張り付きならずだったので持ち越し自体迷ったが、一応持ち越してPTSの弱さで売ってしまった。
安値圏ならともかくこの水準になってくると1,000株はちょっと怖い。あれだけの出来高を伴ってS高水準で引けたのは大きいが…。


チャート的にダイワボウの方が好きだったのでここを持ち越したが、同じインフルエンザ関連でS高に張り付いた3109シキボウの方が需給的には優位だったのかPTSも比較的強かった。くそぅwww
どちらも貸借銘柄で売買単位も1,000株なのでやりにくい。
まあ、3109に関しては売り禁になったことも大きかったのかもしれない。


明日も要注目の2銘柄だ。

4704トレンドマイクロ

前場に高かったので。
まあウイルス関連なのは間違いないなwwwww

8925アルデプロ

先日発表した第三者割当増資をいったん中止した件で連続S安。
なんかどこかで見た流れだな…と思ってしまった。


またワンコインに戻るかと思ったが、1,000円前後で踏みとどまった。
ここも今後に要注目。


4/28の取引