ごまえー

今日は研究室の集まりがあり、その後掃除の一環で重作業を手伝わされて体がバキバキに。


半強制のマラソンにも参加させられるわで、情報系の研究室でここまで体を酷使されるとは思わなんだ…。
この他にソフトボール大会まであり、毎週2日は朝練もあるとか死亡確認。
しかも練習時間が9時から11時。前場の時間じゃん、なんという嫌がらせwww


もう自分も年なので体に負担がかかることは極力やりたくない。
…ていうか小学生のときからほとんどの人が外で遊ぶ中教室にこもって自由帳で遊んでいたくらいなので、大学生になった今はなおさら体を動かしたくないに決まっているwwwww


ハードな掃除の後にグラウンドで遊ぶ人も多かった。みんな元気だ…。


もちろん自分は黙々とPCで作業。
人は人、自分は自分だ。