最後のチキンレース


NYダウをプットしたら爆上げして、1週間も放置したのにちっとも下がらない…。
ホールド予定の銘柄も増え、余力が微妙に不足してきたこともあったので痺れを切らして売却。


これから反転下落が始まるのですね、わかります…。


低ロットだから良かったものの、取得からすでに半額近くになったので、大きめのロットでワラント取引をする際は十分に注意しなければならない。

8902パシフィック(整理)

やっぱり上がるか…!
寄り付いたときに余力を準備できなかったので、比例で100株(正確には102株)買い付け。
比例で買えない可能性も考えて100株程度にしたが、これでは面白みも無いし、もう少し並んでも良かったかな…。

2330フォーサイド

寄り付き前に、上限が発行済み株式数の10%程度と比較的大規模な自社株買いの発表。
気づいたときにはすでに900件以上の成り買いが発注されていたのでもうPTSで買おう、ということで出先でPTSで買おうとしたら電池切れ。携帯発注はいけないな…。
ていうか出来高が101株しかなかったので19時ちょうどに並んでも買えたかどうか疑わしい。
翌日の発注も済ませたが、市場がJQなので比例取りは厳しいかな、SBIでは…(月曜日も比例配分となった場合)。


この銘柄もかつての勢いはなく閑散銘柄と化していたので、この後どう動くのか見もの。


3/27の取引