QMA6

コナミの人気シリーズ最新作「クイズマジックアカデミー6」 プレイアブルムービー in AOU2009 - GIGAZINE

am-netによると、QMA6は3月11日以降稼動開始予定らしい。


3月は8日の例大祭に合わせて東京に行く予定で、11日はちょうど帰路にあたるのでどこで初回プレイするか悩みどころ。JOYBOXが先行稼動だったら東京発を1日遅らせても良かったが、たぶん遅れるだろうし…。
多くの先行稼動店舗は夕方以降の稼動になってしまうだろうから、時間が合わなさそうだったら和歌山のピタゴラスかな、今回も最速稼動だろうし。でも若干交通の便が悪いか…。
混むだろうしなるべく台数の多いところでプレイしたいな。


QMA6は決勝戦のカットがいいな。吉岡氏のものだろうか。
リエルがプレイヤーキャラとして使えるようになるっぽいが、本人が購買部に入ったらどうなるんだろう…。

「クイズマジックアカデミー」水着ビッグフィギュアやねんどろいどなどのプライズコーナー in AOU2009 - GIGAZINE

いすに座って授業を受けているアロエたんのフィギュアの写真があるが、なんかすっごい見覚えがあるポーズだなwww


そしてその下の「ねんどろいどぷち」がなかなかかわいいじゃないか…。
プライズじゃなければ成り買いしているところだ(*∀*)