疑義の衝撃

4321ケネディクス

今日は寄らないかなと目を離していたらいつの間にか寄っていた。


今日のパターンの相場は後場から爆上げすることが多いので前引け直前に8,100円前後で買い付けて後場まで持ち越し。
前場は駆け込み買いで8,300円で引けて後場GUを確信していたら、まさかの大幅GDで含み益が爆損に!


その後の戻りも弱かったので全株離脱。
想定外の事態が発生したらポジションを外すのは鉄則…悔しいけど仕方がない。

4779ソフトブレーン

昨日S高で何回もはがれていたので結局持ち越さなかったが、今日は寄らずのS高かよw
300円幅取りたかった…。


今日もS高なら買い戻そうと思っていたのに、前引け前に寄りそうになったときに前日からの注文を思わず取り消してしまったし…。
寄り付いたらわかるように2株だけ注文していた分が約定していることから、すぐ入れ直したら買えていたようだ。超涙目!


2/18の取引