でナインです

9684スクエニHD

DQ9発売延期で結構売られて始まったが、寄り底だった。


星空の守り人」は覚えておかないとな。QMA的に考えて…。

3726フェヴリナ

あの決算で特売りで始まった時点でダメだこりゃ、と思って高いうちに売っておいたが、S安まで下がるとは!


決算前から上げていたとはいえ、どこの優良企業だよw
まあ、大方予想できていた内容は材料にならないという典型例か。


この銘柄はSDHD時代からよく取引していただけにどうも仕手っぽい印象がぬぐえないが、フェヴリナのブランド力は大きいのだろうか。
まあ今日の値動きも4桁のムービング買い板が出てきてそれっぽい動きではあった。本当に買いたかった中口なのかもしれないけど…。

4321ケネディクス

継続疑義の注記。
市場がどこまで織り込んでいるかは知らないが、個人的にはケネにまで疑義がつくのはネガティブサプライズ。


ケネ・ダヴィ・パシですら総じて厳しい状況。新興不動産版ビッグ3か…。

4779ソフトブレーン

S高だったので余力で35株衝動買い。
これ昔触っていたときは5桁の銘柄だったような気がするが、いつの間にやら1,000円台に…。


PTSでS高なら売ってしまおうとばかり思っていたのですぐ売ってしまったが、他の人の売りが5株しか出ず出来高40株…(SBI PTSの19時の売りは言わずもがな自分の売り)。
日証金を見ると結構な逆日歩がついていたし、これはもしかして踏み上げ!?
もう4年くらい相場は見てきたけど、踏み上げ相場はあまり経験がないから良く分からない。


うーん、掲示板にまともに書き込みがない銘柄は他のホルダーの考えが分からないからどう出たら良いのかさっぱりだ。
そして孤独だ…。


一昔前みたいに自宅で手軽に情報収集できる環境がなかったら、ここまで株にのめり込んでいなかったかもしれない。


これで月曜日に強烈に張り付いていたらショックだな。


2/13の取引