ハメコマーン!

4314ダヴィンチHD

3,300円前後で少し売買してポジションを外した途端に急上昇。
大証ヘラクレス)銘柄で比例配分になってもほとんど当たらないので、S高に張り付く前に再び買いを入れたら、あれよあれよで元の値段に戻った。なんというはめ込み上げ…。


基本的に損失は当日中に確定する方針なので、やれやれの損切り売り。
金曜日決算らしいが、どうなるか…(今日は特損・下方の発表があった)。


同時に4321ケネディクスも上がりだしたので両方の銘柄を少しずつ買ったが、よく考えたらこの2銘柄の値動きは連動性が高いので監視が大変になるだけだった…。

4564オンコセラピー・サイエンス

寄り付き直後の2番底で売った後爆上げして涙目だった。
後場にそれ以上に下げたのは良かったのか悪かったのか…。
なかなか一直線に動かないので難しいな。

3726フェヴリナ

今日高値で引けるといい感じのチャートとなるので高値ブレイクしないかずっと監視していたが、大引け直前にようやく仕掛けが…!
とっさに成り買い注文。


他の銘柄と混同してしまって今日決算発表とは知らなかったが、ニュースを見ると「黒字転換」の文字があったから大丈夫かな!


2/12の取引