ケネクリ3年ダヴィ8年!?


新興不動産銘柄盛るぜぇ〜、超盛るぜぇ〜!(当人比)


今日は一応不動産関連に手がかり材料もあったが、値動き連動しすぎだろこのセクターは…。
もしここでどこか大型お父さんが来たら\(^o^)/だ。

8878日本綜合地所

…ってなことを書いていたら本当にでかい所が逝きやがりました。
空気嫁wwwww


いや、まあこうなる前に内定取り消しを行った会社だから、「最後の良心」はあったと言えるか…。


山手線に乗っているとよくこの会社の看板が見えたのがもはや懐かしい。


わざわざパシの方をロットを落として持ち越したのに、PTSを見る限りではパシの方がケネ・ダヴィに比べて倒産のショックによる狼狽が少ないという…まあそりゃそうかw
今日の持ち越しは同一セクターで固まってしまったのでやばいかな、と思っていた矢先にこれだ。


今日のようなことが起こるからこそ、株は一筋縄ではいかないのである。


2/4 2/5