P社ショッククル!?

8902パシフィック

今日はこれまで延期していた決算の発表日。
場中の値動きは炭酸っぽかったし、もし無事決算が出たら悔しいので今日のS高で2株(リスクを取れる範囲w)買っておいた。


ちょうど19時41分にTDnetを参照したら二部指定換え見込みの開示が出ており、45分にもう一度更新するとさらに大量の開示が…。
PTSは激しく板が動いていたので記事を読んでいる時間もなく、その中で一応決算が出ていたので売り発注準備をしつつどちらに振れるか見ていたが、その直後に#(売停)に。PTSでも#があることを忘れていた…!


せっかくリアルタイムで見ていたのだから咄嗟の判断で売ればよかったかも…!?
これで明日S安だったら勝負に負けたみたいで悔しいな。でもPTSでデイトレしなくて良かった。


よく見たら継続疑義や監査法人の意見不表明のIRも…。
今日の値動きからしてお父さん以外は織り込み済みかといった感じではあったが、これだけの悪材料連発はネガティブサプライズかも。詰んだようにも見えるし…。


FACTAの記事もあながちバカに出来ないかもしれない(もしそれが本当だったらとんでもないことになるけど…)。


正直ここは新興不動産業の中では傘下に2社のREITももつ比較的堅牢な会社だと思っていたが、あまり楽観は出来ないようだ。


このタイミングでこの規模の会社に万一のことがあればセクター全体への影響は計り知れない。
フラグ立ちまくりの状態は怖い…。

8910サンシティ

金曜のS高は単なる悪材料出尽くしかと思っていたが、週末には材料も出てなるほど納得。夢見たS高連荘を達成。
普段板スカスカな銘柄だけにこのような局面では売り物が極端に少なく、買い増しのために連日比例狙いで注文を入れているのに1株すら約定しない。
特にこんな日経爆上げの日に終日余力を拘束されて約定0だと非常にむなしい。


先週から50株〜100株くらいホールドしていたら凄かったけど、まあ19株でもホールドしていただけましか。
社長メッセージを読む限りでは資金繰りに関しても当面は大丈夫そうだったし、何より株主重視の姿勢が好印象。結果としてはもっと仕込んでおけばよかったが、贅沢は言っていられない。
さて、どこまで続くか…。一直線の値動きは逆もまた然り。注意しないと…。


1/26 1/27