気まぐれ企画

今までブログのタイトル画像にはフリー素材を使わせてもらっており、これではちょっとオリジナリティに欠けるかな、と思ったので何か絵でも用意しようと思って作業に取り掛かることに。


そして出来上がったタイトル画像用CGはこちら。

…しかし、いざタイトル画像に設定してみると、これはこれで味がありすぎたかも(;´Д`)


どうも手振れが激しくて補正機能を使っても十分に補正できない。
塗りも作業中に色々と迷いが生じてハイブリッドな塗り方に…。まあどちらかと言えばアニメ塗り寄りかな!?


とりあえず可愛らしく描いてあげることは出来たと思うので雑な部分はご愛嬌。




ていうかCG作るのめんどくせーーー!!