章栄不動産が民事再生

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2895.html


フローレンスマンションの章栄不動産民事再生法の適用を申請したとのこと。
広島では章栄商事時代から最近まで頻繁にCMが流れていたので、ここの破綻はアーバンに次いで信じられない。
まあアーバンでさえあの有様だったのだから章栄が無事でいられるわけはなかったか…。


ていうか当初の事業予定者だったアーバンは倒産、次点候補だった章栄も倒産して広大跡地の再開発はどうなるんだw


そういえば鉄砲事件で有名な6726OHT(整理)も福山の銘柄だが、昨日上場廃止が決定した。


地元の銘柄を悪く言いたくはないのだが、広島銘柄やばいな…。
せめてマツダくらいにはがんばってもらいたい。

3236プロパスト

GDか…。まああの張り付き具合からすると妥当な結果かも。
でも最近の値動きの軽さは魅力的。もはやデイトレ銘柄!?

8910サンシティ

悪材料出尽くし期待で明日に続くようなら…と買ってみたが、板スカスカで怖くてやっぱり売ってしまった。
数万の資金で特別気配になるって…。


1/21