年末年始に向けて

正月の餅代稼ぎもラストスパートへ。


とはいっても年内出金のためには余力を使い切ることも出来ないし、何より餅代を飛ばしてしまっては大変なのでもう取引を縮小しないといけない。


まあ、餅代=旅行費用ではありますが…。

8858ダイア建設

民事再生法の適用を申請。
前から危なそうだったが、ダイアパレスの会社も倒産か…。

8902パシフィック

三者割当増資の払い込み完了のIR。
遅いから何か悪い内容でも出るのかと思ったが、一安心(4321を少し持ち越したので)。


PTSは一時S安近くまで売られていたが、大口の買いが入って一気にS高へ。IR確認してからでは間に合わないw


値幅は魅力的だった…。

SBIジャパンネクストPTS

SBI証券が24日からデイタイム取引にも参加とのことで、お知らせが来ていた。


現行の19時〜23時59分と0時30分〜2時に加えて8時20分〜16時30分の時間帯も「デイタイム・セッション」として取引所と同時にPTS取引も出来るとか。


気の休まる時間がない…!


株のことを忘れられるのは土日だけ…。なんという相場中毒。


デイタイムのPTSでも乗り換え売買が出来て出来高も十分だったら裁定取引が出来そうだな…。


12/19