ケネディクス、赤字・無配転落

4321ケネディクス

今日は比例で2株買えた。
…と思ったら12月上旬発表予定だった決算修正がついに今日発表され、内容は当期純利益が赤字転落、さらに無配という内容!


まあちょっと期待していた部分もあるが、順当に赤字と無配という結果。低価法非適用でこれは、正直ちょっと失望。


PTSは…開始直後はリバウンドもあったがS安か…。S安で買えたので買い増しして合計6株に。


明日のマーケットはこの決算をどう判断するのか見もの。
平常時でも値動きが激しいこの銘柄。もし明日寄ったらものすごい乱高下になりそうだ。…ていうかPTSの時点ですでに激しいw


…しかし、これで明日張り付きの刑だと暇な一日になってしまうな。
この決算が直近の不動産相場に冷や水を浴びせる結果にならなければいいが…。

8591オリックス

ふと見たらS高に張り付いていたので並んだが、引け前に突然大量の売り物が出て寄り付いた。
これでは持ち越し妙味がないので即売却したが、買いの約定通知が来るのに1分くらいかかった。
注文件数が多くて遅延したのだろうけど、大量に注文を出していたとしたら怖いな…。


12/11