国策に売りなし

引き続き新興不動産や上場REITが軒並みS高。
今日は全力でいろいろな銘柄に並んだが、8889アパマンショップや8888クリードなど、特別気配がついた数秒後に並んでいるのに比例が取れなかった銘柄がいくつかあった。なぜ…。
4321ケネディクスは同様に2注文出して、2つの注文の発注時刻が3秒しか違わないのに最初の注文だけ約定。


以上のことを考えると、自分のように張り付いたのを確認してから注文を入れる層は意外に多いのかもしれない(証券会社がきちんとルール通りに配分していることが前提になるが)。


前場から張り付いた銘柄も多かったので、かなりの機会損失。ただでさえ少ない資金だから有効に使いたいのに…。
素直に売り板が残っているうちに買っておけばよかった。比例配分には当たる保証はない…。

8925アルデプロ

しばらく取引しなかっただけでなんか懐かしい。Tシャツナイデwと言われたときはショックだったけどw
前場920円付近で買うか迷っていたら、あれよあれよでS高まで。
地合いに助けられた分もあったかもしれないが、赤字転落決算後にS高(まあ、好決算を期待していた人はいないと思うが…)。
悪材料出尽くし相場を期待。

4723ラディアHD

昨日のPTSで高値888円で全株売れていた。
今日は一転して軟調だったのであぶないあぶない…。

7974任天堂

コール111回を40,000WRホールドしている中でダウが反落して冷や汗だったが、日経にはあまり影響がなかったので助かった。
日経平均に関しては、先週末のことだが米雇用統計が市場予想よりも大幅に悪化したにもかかわらずダウが下がらなかったのは心強く、このように悪材料が出ても下がらないのは大きく評価できる。


ただ、当初の売り目標だった36,000円〜37,000円の水準に近づいてきたので、いったんワラントは手放すかも…。


12/10