Good is not enough.

この地合いもう嫌…w
でも金曜日のダメリカ上げを信用しなかった日本市場はある意味偉い。
まあ、これだけ続伸してきたので反転したときの暴落は怖いわな…。


最近はみんな賢くなって、安いところを拾う人はいるが買いあがる人がいない。
かといって迂闊にショートで入ると年金砲をくらう。…これでは動けない。
売買代金が低迷するのも当然。

8899モリモト(整理)

週末に民事再生手続きの申し立てを発表。
西日本に住んでいると聞いたこともない会社だが…ここの物件いいなwwwww

8902パシフィック

これ以上高値ではもう買いたくなかったが、一応PTSに並んでいたら17株約定で合計25株に。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
PTSで結構出来ていたし、リスクを考えるとこれ以上はもう保有数量を増やせない。基準値以上で買うと買ったとたんに含み損だし…。
これで明日無事に張り付けば、後は爆弾に注意するのみ。


今日も保険売りがかなり出ていたし(大引けまでに多くが引っ込んだがw)、全株一致で寄り付いたときにとりあえず売ろうという人は多いだろうな。
…結局のところ大人がどう動くかにかかっているが、とりあえず全株一致待ちか。


12/1