今後どうなるか

9650テクモ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000003-famitsu-game


スクエニからの提案を拒否、コーエーと協議へ。
もし合併するとすれば、トレーダーとしては株式交換比率等が気になるところ。
ポジションを張っていればさらに面白いのだが…。

3436SUMCO

アナリスト予想を上回る決算を発表、場中に爆上げ。
普段値動きが地味な銘柄では、場中に材料が出たときの乱高下に驚かされる。それが東一の大型株だと尚更。
今夜のPTSが気になる…。

5202日本板硝子

寄りの様子からさすがに今日は下だと思ったが、超絶反発で高値更新。ナイアガラ来そうで来ないな…。
日足では一応5日移動平均の下になったが、十字線に近く、値動きが読みづらい。

8893新日本建物

S高で買い付け後、もう剥がれないだろうと保険の売りを取り消したら、いつの間にか剥がれていたので思わず投げてしまった。
最後は一応S高になったが…早まったか…!?
まあ100株だったからどうでも良いといえばどうでも良いが、なんか悔しい。


9/4