空中戦

1880スルガコーポ(整理ポスト

S高近辺で買わされている感じがしたが、最後の動きはねーよwwwww
…とは言っても先日のパターンと似ていたしS高から何度も剥がれていたのでナイアガラも予測できたわけだ。
S高で引けるなら持ち越そうと思ったが、買ったのも高い位置で怖いので戻りを売ってしまった。


もしこれがふるい落としで明日GUしたら、やはり大口はプロだと思う。
東証の板は注意気配がないし、このようなナイアガラがより恐怖に映る…。

8925アルデプロ

これはひどい厚板の法則…!板に翻弄されて失敗してしまった。
日足的には良かったのだが…。

8913ゼクス

怖かったので寄りで売ったら急落。まああの材料では弱いか…。
朝の貴重な15分は資金拘束されるし(GDして始まるよりはましだが)PTSより安値でしか売れずで、PTS買いの妙味は無かった。