今日は休憩中しか監視できない


ノーポジ最強と書いた先からあほるだーになってしまった…。2350では自分が買った途端に買い方の心を折るような200株の成り売りかよ!
板スカスカな銘柄は損切る間もなく暴落する。逃げ場もないし。お店が必死な時はだめだな!
下手に取引すると余計に損失が増えそうだったので明日までだが塩漬け。
4830サンテク[整理]はいつの間にか1-2円気配になっているな。そういえばもう2日しかないのか…。


地合い悪すぎだろ、常識的に考えて…。
ここ最近の過熱気味な相場はすごく気持ち悪い。日経は3空となっているのだからさっさと調整してほしいものだが、一度勢いのついたものはすんなりとは下がらない。
今日はようやく上ひげとなったが、明日は果たして…。先物が2月高値を1ティック更新しているようだが、「鬼より怖い一文新値」という格言もあり、注意も必要か。