ノーポジ、これ最強


おんぎゃああああ!
カバードワラントを取引してみたら売却代金を株式に充当出来ずでようやく場中に寄り付いた2759を買えなかった…!(まあ買えていたところで前場中にすぐ売っていた可能性も濃厚だが)
やはり2倍の値幅をいっぱいに使ってきたのでうまく取れれば最高の相場。


次にワラントについて。
日経コールは思いっきり底値売りwwwww
前日から保有楽天コール10,000WRは原資産がGUすると見せかけて超絶売り気配で始まって切れそうになったが、逆に30,000WRのナンピン買いを入れ、損失が解消するまで戻したところで売却。終日ジリ貧の展開と思っていたが、結果として午後にニュースが出たのはやや悔しいか。
保有中は方向感に乏しい地合いでも生きた心地がしなかった。あまりにボラタイルなのも考え物。MM方式だから買った途端に含み損表示なのも何だかやりづらい。
…でもこの緊張感が癖になる自分は根っからのギャンブラーかもしれない。


カバードワラント恐ろしい子…!